2006年05月31日

多忙でした(汗”)

引越しのお手伝い・・・何かと忙しくしてました。

おまけに風邪も引いてここ2〜3日は家でななとゴロゴロの生活バッド(下向き矢印)

06053120.P1000069.JPG06053120.P1000068.JPG06053120.P1000067.JPG06053120.P1000066.JPG

さあ又明日から復活わーい(嬉しい顔)パンチグッド(上向き矢印)るんるん
明日はまた近くの山へ行きましょかexclamation&question
posted by えいちゃん at 20:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

ななの体系チェック??

がく〜(落胆した顔)「ななって胴が長いexclamation&question音楽カメラに入りきれないよどんっ(衝撃)
音楽「えっ!そんな事言われても・・・」

06052310.PICT0074.JPG

「二分割してハイ!パチリexclamationカメラわーい(嬉しい顔)
「え〜二分割じゃないよぉバッド(下向き矢印)写真カメラ撮るのへたくそパンチ音楽
「ごめんなちゃい」ふらふら

06052310.PICT0076.JPG06052310.PICT0077.JPG

よ〜しexclamationじゃぁメジャーで計ってみよう目
首の付け根からシッポの付け根まで果たして何cm??
え〜っとどれどれ・・・42cmexclamation
これって長いのかどうだか分からない・・・メモ
まぁいいっかー(長音記号2)(笑)
お互い体系のことは言わないことにしましょもうやだ〜(悲しい顔)
ねっ!なな音楽
posted by えいちゃん at 11:21| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

近くの山へ散策

今日も晴天晴れ晴れいい気持ちで〜すグッド(上向き矢印)るんるん
「なな近くの山へ行こう」わーい(嬉しい顔)
かれこれ1時間歩き頂上へ到着手(チョキ)
「いい眺めやなぁ・・・目

06050311.PICT0011.JPG06050312.PICT0026.JPG

ここでひと休みひと休み(^。^)y-.。o○

06050311.PICT0003.JPG200605031148000.jpg06050312.PICT0021.JPG

今日も晴天でよかったねるんるんるんるん








posted by えいちゃん at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

今日は晴天♪♪

久し振りに近くの公園へお散歩音楽
ガリバーの滑り台をすべろう・・・
でもちょっと恐いよぉ〜どんっ(衝撃)(小さく見えるのがなな・・・わかるかなぁ?)

06052109.PICT0061.JPG06052109.PICT00681.JPG06052109.PICT00691.JPG

でもなんとか無事すべれたよふらふら

ちょと喉が渇いたからお水を頂きま〜す音楽

06052109.PICT0065.JPG06052109.PICT0066.JPG

いいお天気だし・・・近くの浜辺船へ足を伸ばそう車(セダン)

06052109.PICT0055.JPG06052109.PICT0054.JPG06052109.PICT0056.JPG

いっぱい遊んだから少し疲れたね音楽

さぁ〜ボチボチ・・・帰ろうかぁ手(パー)

06052109.PICT0061.JPG


















posted by えいちゃん at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

すっごい寝相!

ははぁ〜えらいこっちゃ!!これでもお婿さん募集中??

03010100.DSCF0087.JPG03010100.DSCF0087.JPG03010100.DSCF0089.JPG

おいおい!オムツが外れかかってるよふらふら

DSCF0090.JPG03010100.DSCF0093.JPG


ありゃありゃとうとうオムツがはずれちゃったよぉ

03010100.DSCF0096.JPG03010100.DSCF0099.JPG

あっ!舌を少し出して寝てる・・・爆睡中のなな眠い(睡眠)(笑)

03010100.DSCF0094.JPG










posted by えいちゃん at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ネコちゃんと対決!!

お散歩中・・・車の下にいるネコちゃん猫発見どんっ(衝撃)200605171059000.jpg

ななに気付いたネコちゃんはなかなかのボス的存在むかっ(怒り)
逃げることなく毛を立て「フゥーパンチ」と怒りななをにらんできました。するとどうでしょう・・・ななはネコの顔を見ないで顔をそむけて知らん顔??どうしたのがく〜(落胆した顔)いつもなら必死に追いかけていくのに・・・

DSCF0086.JPGDSCF0085.JPG

これってネコちゃんの勝利exclamation&questionふらふら(アレレレ〜)
posted by えいちゃん at 11:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

今日は久しぶりの晴れ・・・お散歩♪

晴れきょうは気持ちのよいお天気となりお散歩へ
手(チョキ)音楽
つつじも満開かわいいかわいいかわいい


200605101110000.jpg

しばらく歩いているとダックスフンド4匹と出会いました音楽
その4匹は一声に「ワンワンワンワンワン!!」
でもななは一度も吠えずに近寄るだけです。

200604301402000.jpg

「えらいな!さすがグッド(上向き矢印)」またまた親ばか?犬バカ?わーい(嬉しい顔)
posted by えいちゃん at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

白目??爆睡中!

朝9時だというのにななは2度寝爆睡中眠い(睡眠)音楽
目は半開きで白目>>>ヒェ〜気持ち悪いふらふら

2006051108410001.JPG20060511084200012.JPG

朝6時半に私たちと一緒に起きてそしてしっかりとフードを食べレストラン
トイレも済ませてハイ!又寝ます眠い(睡眠) これじゃぁ肥るよわーい(嬉しい顔)

posted by えいちゃん at 09:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

少しだけダイエット!

太り気味解消のため少しだけダイエットレストラン音楽
朝夕に50gずつカリカリのドッグフードそして午前と午後におやつ少々を与えてます。(写っている画像は午前に与える1回分、午後も同じものを与えます)
これで普通なのでしょうねexclamation&questionでもななにとっては・・・ふらふら

DSCF0079.JPG

いや辛抱さんにはチョとチョとツライバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)

DSCF0083.JPG


ななexclamation×2頑張りましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)音楽

DSCF0081.JPG


posted by えいちゃん at 14:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

久しぶりの雨・・・・

雨霧で外へも行けず体調もよくないし・・・退屈だよバッド(下向き矢印)
誰か来ないかなぁ〜雨音楽
・・・そんな感じでソファに上り外を眺めてばかりいます。

DSCF007750.JPGDSCF007650.JPG


がく〜(落胆した顔)「ななexclamation×2
音楽「な〜によ?」

DSCF007450.JPG

posted by えいちゃん at 14:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

今日もちょっと辛そうです

いつもはあんなに遊ぶのに今はほとんど寝てますバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
女の子ってほんと大変どんっ(衝撃)
今日はオムツで頑張ってま〜す音楽

DSCF0072.JPGDSCF0071.JPG

posted by えいちゃん at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

なな生理4日目!

せっかくのゴールデンウィークもなな不調?音楽のため遠くは行けずです。今日は地味なパンツでしょ♪

DSCF0069.JPGDSCF0068.JPG

夜中にに脱げちゃって眠い(睡眠)朝起きるとパンツがないのですぅ。(ヤレヤレ)あちこち汚して・・・また洗濯物が増えるやんふらふら
posted by えいちゃん at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ななもりっぱな成犬♪

ななのゴールデンウィークの始まりは生理でした音楽
2回目の生理でもうりっぱな女の子!いやいやレディ!ですかね(笑)
ボチボチお婿さんも欲しいなぁ揺れるハート黒ハート揺れるハート
生理の時はパンツをはかせていますがな〜んか変な格好でしょわーい(嬉しい顔)
パンツとお揃いで洋服もあるのですが着るのがいやで・・・・ふらふら
パンツはおとなしくはいてくれますが・・・
パンツだけだとやっぱりなんか変・・・それにちょっと派手なパンツ?ハハハ〜
なな>「なに笑ってるんだよパンチ


50jpgDSCF0064.JPGDSCF0063.JPG

来年はななの赤ちゃんがほしいなぁと主人と話してますわーい(嬉しい顔)


posted by えいちゃん at 21:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

