2006年06月29日

なな2歳お誕生日♪

今日はななの2歳お誕生日で〜す音楽バースデー
去年は病院音楽病院へよく行きました・・・
下痢したり嘔吐したり・・・それに蜂に刺された時も大変だったかなふらふら
でも今年になってからはまだ一回も病院病院へ行ってないよるんるん
とても元気で丈夫になったようです手(チョキ)
毎日暑いので「ひんやりアルミボード」を買ってあげましたプレゼント
とても冷たく気持ちいいのですがボードの上で寝てくれませんふらふら
わざと避けてるようです・・・

06062919.P1000038.JPG

結局いつものようにソファの上でお昼ねです。
「ななexclamation×2落ちるよどんっ(衝撃)

06062720.P1000027.JPG06062720.P1000029.JPG06062720.P1000028.JPG

これからも元気で仲良くしょうなハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)
posted by えいちゃん at 20:19| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

ボール遊び?

今日も雨外へ行けないし退屈バッド(下向き矢印)
じゃぁグッド(上向き矢印)ボール遊びしよう野球

06062617.P1000026.JPG


おもちゃ箱から好きなボール取っておいでー(長音記号2)

06062617.P1000024.JPG

どれにしようかなexclamation&question
赤いボールに決めたよ野球でも取れないよ音楽

06062617.P1000025.JPG06062617.P1000019.JPG06062617.P1000018.JPG06062617.P1000023.JPG


やっと取れたるんるん

06062617.P1000022.JPG

ボールを投げると走って取りに行きますがどうも今日はエンジンがかからないようです

06062617.P1000020.JPG

もう飽きたの?がく〜(落胆した顔)
最近レディ音楽になってきたのか少し遊ぶだけで満足します
るんるん・・もうじき2歳バースデームードお婿さん募集中だもんねハートたち(複数ハート)
でも運動しないと肥るよパンチわーい(嬉しい顔)








posted by えいちゃん at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

晴れ♪ななの大好きな散歩コース

ななは川添えの堤防を歩くのが大好きるんるん
どうしてなのか分からないけど自分からピョンと堤防に上がりこんな調子でお散歩音楽

06060411.P1000101.JPG06060411.P1000101.JPG06060411.P1000102.JPG
posted by えいちゃん at 20:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

番犬「なな」

昨日の夜中2時ごろの出来事!
ななはご覧の通りグースカーピー眠い(睡眠)音楽

03010100.DSCF0091.JPGDSCF0106.JPG

突然物音がパンパンどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
ななはよ〜く寝ていたのにピヨンと起きて
大きな声で「ワンワンexclamationウッ〜どんっ(衝撃)
番犬発揮exclamation×2
ななの吠える声で目が覚めた私でしたがく〜(落胆した顔)
その犯人は主人でパンチトイレに起きた時ムカデを発見!パンパンとムカデ退治をしていた音だったんです。ヤレヤレ・・・
それにしても「なな」えらいぞグッド(上向き矢印)やるときはやるんだね。
音楽「これくらいの事・・・たいしたことないよ」

DSCF0076.JPG




posted by えいちゃん at 20:15| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

雨の日は退屈!

音楽雨霧外へ行けないから退屈だよ

06062219.P1000014.JPG06062219.P1000013.JPG

がく〜(落胆した顔)「それはそうと足の爪はどう??治ったかな??どれどれ目
ありゃどんっ(衝撃)いつの間にか新しい爪が生えてきてるよexclamation折れていた爪ははがれたね」
     
06062219.P1000012.JPG06062219.P1000016.JPG

わーい(嬉しい顔)「よかったねグッド(上向き矢印)ななexclamationななってばー(長音記号1)exclamation
音楽眠い(睡眠)眠い(睡眠)
がく〜(落胆した顔)「変な格好して・・・ありゃりゃもう寝てるよexclamation&question

06061522.P1000003.JPG

posted by えいちゃん at 20:49| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

アンラッキーデイ!

ご近所の方が回覧板を持ってきて、私とななも外出しようと玄関先へ・・・ドアが開いた瞬間に脱走・・・バッド(下向き矢印)
近所を走り回りすぐに捕まえましたが叱られるのが解っていたのか
叱る前から尻尾は下げるし耳も後ろへ下げ・・音楽

「ごめんなさいexclamation×2

06061619.P1000010.JPG

ななの前足の爪を見ると爪がはがれそうどんっ(衝撃)

06061619.P1000007.JPG06061619.P1000006.JPG

音楽「アイタタター(長音記号1)どんっ(衝撃)
ちっ(怒った顔)「でもななが悪いんだよexclamation×2これからは脱走なんかしたらダメだよ!分ったねパンチ!」
「しつけ」ってほんと難しいですねぇふらふら



posted by えいちゃん at 23:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

笑顔♪

梅雨雨霧ふらふら
お散歩にも行けずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
そんな気分を吹き飛ばしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ななの笑顔で乗り切りま〜するんるんかわいい

06061522.P1000005.JPG06061522.P1000002.JPG200605031148000.jpg
posted by えいちゃん at 22:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

小ちゃなお友達

3ヶ月振りに真優ちゃんが遊びに来ています♪
でもななは焼きもち妬くのか面白くない様子・・・・音楽

06060721.P1000113.JPG06060721.P1000115.JPG

「お利口さんのななにおやつあげよう手(チョキ)

06060721.P1000110.JPG06060721.P1000112.JPG

ドコモ提供「なな姉ちゃんグッド(上向き矢印)遊んでよう」
音楽「嫌だバッド(下向き矢印)眠いよう眠い(睡眠)

06060721.P1000114.JPG

ななにとってあまり歓迎しないお友達かなexclamation&question
いつもはなな中心生活が真優ちゃんがいるからちょっと環境がいつもと違いデリケートななは下痢気味牡牛座

06060721.P1000116.JPG






posted by えいちゃん at 21:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ショッピング

車(セダン)でショッピングに出かけました音楽
車(セダン)の中では後部座席から顔を乗り出してご覧の通りですわーい(嬉しい顔)

06060411.P1000103.JPG06060411.P1000103.JPG

後ろ足は背伸びしているから疲れるんです(笑)

06060216.P1000084.JPG06060216.P1000086.JPG

ペットショップの前で
がく〜(落胆した顔)「どれでも100円だって!いろいろあるよどれがいいexclamation&question
音楽「どれどれグッド(上向き矢印)おいしいそうな臭いがするフンフン」
がく〜(落胆した顔)「手を入れちゃダメだよどんっ(衝撃)

06060416.P1000106.JPG

結局おやつを2点買い合計200円安〜いわーい(嬉しい顔)




posted by えいちゃん at 21:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

お洋服を着て「フリスピー日本一」を見に行きました

今日も晴れ晴れ
久しぶりにお洋服着て外出しょう音楽
今日は「デイスクドッグ日本一決定戦」が近くの陸上競技場でやってるから
見に行こうサッカーがく〜(落胆した顔)(フリスピー日本一を決める)

06060220.P1000096.JPG

全国から参加しているので昨夜からテント張り賑やかでした。
やはりポーダーコリーが一番多く頑張ってましたが一匹だけジャックラッセルも他には黒ラブ、コーギーもいました。飼い主とワンちゃんとの呼吸が勝敗の決め手になる感じでした。
すごい迫力で見惚れて目すっかり写真を撮るのカメラ・・・・忘れたよ(汗”)(ふらふら

ななexclamation×2来年は参加できるように頑張ろうわーい(嬉しい顔)(笑)




posted by えいちゃん at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

エッサッサーのなな(笑)

さぁ・・・なな!ドジョウすくい踊ろうカラオケグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ねじりハチマキで準備決定「でも〜少し恥ずかしいよぉ」音楽
「おっ!なかなかいいよいいよ」わーい(嬉しい顔)

06060220.P1000090.JPG

「そうexclamationじゃぁグッド(上向き矢印)やるよカラオケエッサッサーカラオケ音楽

06060220.P1000090.JPG

「あ〜やっぱり恥ずかしいよ〜音楽;女の子なんだよ失恋失恋失恋
   顔出せないわ」

06060210.P1000083.JPG

「ははは〜ごめんちゃい!もうしないから」わーい(嬉しい顔)
 
なんて・・・・ちょっと悪戯しちゃいました。

posted by えいちゃん at 23:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少しだけダイエット成功♪

少しだけダイエットしてから1ヶ月経ちました音楽
では発表しま〜す(笑)

7.8kg右斜め下7.2kg

DSCF0104.JPG


でも見た感じはそんなに変わらないな・・・(^^ゞ
もうすこし続けような揺れるハート
朝と晩にこの食事で普通になれば・・・手(チョキ)

DSCF0079.JPG


今までが食べ過ぎやったんやなぁどんっ(衝撃)
これもななの健康維持のため頑張りまっしょいパンチネ〜なな手(チョキ)
ふらふら独り言「私も甘いお菓子控えようかな・・・」




posted by えいちゃん at 09:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

お散歩に行こう!

晴れいいお天気でするんるん
「ななグッド(上向き矢印)お散歩に行こう」
「ウンるんるん行こう」

P1000082.JPG

川添の堤防が大好きなななー(長音記号2)ルンルンー(長音記号2)

P1000007.JPGP1000006.JPG

落ちないでよどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
(時には足を踏み外し落ちそうになる事もあるんですふらふら

ここはノーリードで走る走る音楽ダッシュ(走り出すさま)
ストレス解消わーい(嬉しい顔)

P1000012.JPG

クローバーがいっぱいだねかわいいかわいいかわいい
03010100.DSCF0464.JPG03010100.DSCF0463.JPG

それにしても暑ー(長音記号1)exclamation×2こりゃ真夏だよ晴れ
さあこの辺で帰ろう家






posted by えいちゃん at 20:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

