2006年07月30日

掃除機が苦手!

ななは掃除機が大苦手バッド(下向き矢印)音楽
掃除機をかけるとチョト恐いけど一定距離を保ちながら掃除機に着いて来ます音楽
なな恐くないよexclamation×2がく〜(落胆した顔)
いい加減に掃除機にも慣れてよパンチ
06073020.P1000107.JPG06073020.P1000109.JPG06073020.P1000106.JPG


posted by えいちゃん at 21:07| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

暑〜い!外出禁止令(笑)

暑い毎日晴れ晴れふらふら
お散歩は涼しい早朝に済ませることにしました。
暑くなる昼間は我が家で待機家音楽
ご覧の通りでー(長音記号1)眠い(睡眠)音楽
06072720.P1000104.JPG06072720.P1000102.JPG06072720.P1000100.JPG06071820.P1000079~1.JPG06072720.P1000101.JPG

そして時々外を眺めてま〜すわーい(嬉しい顔)
06071208.P1000057.JPG

2006年07月25日

ジャンプ!

今日はまた蒸し暑い晴れ曇り
でもななは食欲旺盛で〜すファーストフード
おやつ貰うためならエンヤコーラヤっと〜るんるん音楽
P1000089.JPG

ちょうだいちょうだいよファーストフード音楽
06072519.P1000100.JPG

じゃ〜ー(長音記号2)ジャンプだよ右斜め上
1ー(長音記号2)2ー(長音記号2)3exclamation×2
06072519.P1000099.JPG

よ〜し決定ジャックラッセルの本領発揮音楽
写真もなんとか撮れたし大成功わーい(嬉しい顔)






posted by えいちゃん at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

舌がベロ〜ン(笑)

ななを可愛がってくれる姉たちが家家に遊びに来ました。
なな音楽は大喜びでエンジンがかかってそりゃもう大変どんっ(衝撃)
写真を一枚も撮る間もなし・・・カメラもうやだ〜(悲しい顔)
その結果なな音楽の舌がベロ〜ン伸びちゃったどんっ(衝撃)
06072410.P1000096.JPG06072410.P1000098.JPG

posted by えいちゃん at 11:11| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

遅い!早く帰ってきてよ・・・

涼しいのでななを連れて用事に出かけました車(セダン)
ななは車(セダン)車が大好きるんるん
前方を大きな目でジーッと見ています
06071208.P1000069.JPG

郵便局郵便局へ到着exclamation涼しいから車(セダン)車の中で少しだけ待っててね。いいよ手(チョキ)音楽06041814.PICT0092.JPG

遅いなぁどんっ(衝撃)早く帰って来てよパンチ音楽
退屈だよー(長音記号1)
P1000077.JPGP1000073.JPGP1000075.JPGP1000076.JPG

ななハートたち(複数ハート)ゴメンゴメン遅くなってもうやだ〜(悲しい顔)


posted by えいちゃん at 10:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

雨・・・・退屈だよ〜

こちらは蒸し暑い一日でした雨小雨
ななは外へ出れなくて退屈バッド(下向き矢印)
06071820.P1000079~1.JPG

こんな日はひたすら寝るモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)
06071908.P1000080.JPG

そして時々起きてはゴロゴロ・・・ちょこっと遊ぶ・・・
06071920.P1000081.JPG06071208.P1000052.JPG06071208.P1000053.JPG

そしてまたまた寝るモード爆睡中眠い(睡眠)音楽
えらい格好してるよバッド(下向き矢印)レディなのに・・・・ふらふら
06071920.P1000086.JPG















posted by えいちゃん at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

テレビに夢中♪

昨日から急に涼しくなりましたね手(チョキ)
あの暑さから開放されひとまず・・・・ヤレヤレるんるんわーい(嬉しい顔)
ななはただ今exclamationテレビTVに夢中音楽
ムツゴロウさんが出ている番組です。
ネコちゃん猫ワン音楽ちゃんが映るので必死で見てますわーい(嬉しい顔)
06071819.P1000071.JPG06071820.P1000072.JPG06071819.P1000070.JPG


posted by えいちゃん at 21:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

暑〜い!海へ

今日は久しぶりに晴れでもー(長音記号1)ー(長音記号1)暑いよふらふら
汗が目に入り痛〜いどんっ(衝撃)
ななもバテ気味・・・バッド(下向き矢印)音楽
03010100.DSCF1427.JPG06062720.P1000028.JPG

よ〜しexclamation海へ行こうパンチ
06041814.PICT0092.JPG

5分ほど車(セダン)走ると浜辺に到着手(チョキ)
PICT0102.JPGPICT0104.JPG06053120.P1000066.JPG

なな水にも慣れないとねexclamation×2ホラ!すぐ前のボール早く取ってきてよふらふら
いやだexclamationいやだよどんっ(衝撃)音楽波がザブン恐いよ音楽
PICT0105.JPG06060312.PICT0106.JPG

どうも水が恐いようです。
今度は私も水着で一緒に海へ入って特訓するよパンチわーい(嬉しい顔)
帰りの車の中車(セダン)ななはお疲れですバッド(下向き矢印)眠い(睡眠)
06071208.P1000067.JPG














posted by えいちゃん at 15:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

ばあちゃんの家へお出かけ♪

梅雨とはよく言ったもでホントうっとうしい日々が続きますねバッド(下向き矢印)霧雨小雨曇り
ななも超ー(長音記号1)退屈音楽

06071019.P1000050.JPG

なな・・・今日はばあちゃん家へ行こう車(セダン)06071208.P1000069.JPG

ばあちゃん家でいつもおやつを貰うのが楽しみるんるんー(長音記号1)いや辛抱なな音楽ファーストフード
音楽「早くちょうだい」
マテが長〜く焦らされこの始末・・・(トホホホ〜)もうやだ〜(悲しい顔)
06071208.P1000056.JPG06071208.P1000062.JPG06071208.P1000065.JPG06071208.P1000064.JPG06071208.P1000061.JPG

わーい(嬉しい顔)「よし」exclamation×2やっと貰えました音楽
「なな食べすぎだよexclamation×2
音楽「あ〜うまかったグッド(上向き矢印)満腹満腹るんるん

06071208.P1000055.JPG

「せっかくダイエット成功したのに・・・・まぁたまにはいいかっむかっ(怒り)





posted by えいちゃん at 10:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

大雨警報!

東海地方は朝からお昼ごろまでスゴク雨降ってましたふらふら
うちのななはどうしてるか?と言うとご覧の通り音楽

06062919.P1000035.JPG03010100.DSCF0091.JPG

寝てばっかり音楽眠い(睡眠)眠い(睡眠)

雨が小降りになったから今のうちにトイレに連れて行こうと思い起こしました。
すると「なんか用??」音楽ってな顔してノソノソと・・・

06062919.P1000035.JPG


歩いていると又雨が雨牡牛座ザーッと降ってきてずぶぬれもうやだ〜(悲しい顔)
タオルで拭いて・・・

06052909.P1000048.JPG

またいつの間にか寝てます・・・(笑)

06053120.P1000068.JPG








posted by えいちゃん at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ななの耳は自由自在だよ♪

ねぇねぇー(長音記号2)ななの耳で遊ぼうか耳るんるん

DSCF0393.JPG

チチンプイプイー(長音記号1)エイexclamation×2
ほ〜ら片方の耳だけ立ったよ耳音楽

P1000044.JPG

じゃ〜もう一度チチンプイプイー(長音記号1)エイexclamation×2
ほらほらね〜今度は両方の耳が立ったでしょわーい(嬉しい顔)

P1000045.JPG

はははっ〜ちょっと遊んじゃいましたわーい(嬉しい顔)





posted by えいちゃん at 21:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

あじさい満開♪

お散歩行こうるんるんと言っても以前みたいに何故か喜ばなくなってきました。以前ならリード持つだけで走ってきたのに今はこの通りです。でも運動不足解消のために行くよ手(チョキ)

P1000043.JPG

あじさいが満開かわいいかわいいかわいい

06062820.P1000034~1.JPG06062820.P1000033~1.JPG

きれいに咲いてるね音楽

06062919.P1000040.JPG

アジサイが咲き終わると本格的な夏がやってくるよパンチ
また海へ山へ・・・・行こうねわーい(嬉しい顔)






posted by えいちゃん at 13:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

