2006年08月30日

めだかの学校♪

わーい(嬉しい顔)近くの旅館が開放している公園(めだかの学校)トイレ音楽るんるん
音楽「めだかってどこにいるのexclamation&question」「そんなところにはいないよ」がく〜(落胆した顔)
06083013.P1000193.JPG06083013.P1000192.JPG

わぁ睡蓮がきれいかわいいかわいいこの池の中にめだかいるのかな?音楽
るんるんそ〜っと覗いて見てごらん〜るんるんでも見つけられないね(笑)
06083013.P1000191.JPG06083014.P1000194.JPG

足湯いい気分(温泉)もあるけど・・・・ワンちゃんはダメみたいバッド(下向き矢印)
「ななexclamation入っちゃダメ」がく〜(落胆した顔)「残念」音楽
06083013.P1000186.JPG06083013.P1000185.JPG

これは枯れ木のアシカ?トド?よく分からんけどまぁそんなとこかなわーい(嬉しい顔)
動かないから小心者のななでも怖くないっしょ手(チョキ)
「バカにするなどんっ(衝撃)パンチ音楽
06083013.P1000184.JPG

あ!小人さんがいるよぴかぴか(新しい)
小人さんとご対面手(チョキ)かわいいねハートたち(複数ハート)音楽
06083013.P1000189.JPG06083013.P1000188.JPG

そろそろ帰ろうかまた来ようネトイレ音楽ななグッド(上向き矢印)るんるん
06083013.P1000187~1.JPG






posted by えいちゃん at 16:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

痒いよ〜!

昨夜のななはポリポリー(長音記号1)ポリポリー(長音記号1)音楽
掻き過ぎてあちこちが赤くなり耳も湿疹のように・・・・
掻きすぎだよどんっ(衝撃)ふらふら06082909.P1000179.JPG06082909.P1000178.JPG06082909.P1000177.JPG06082909.P1000175.JPG06082909.P1000176.JPG
あまりにも痒そうなので獣医さんへ行くことに車(セダン)

06082909.P1000174.JPG

さあ着いたよ病院
フンフン〜音楽ワンちゃんの臭いがいっぱいするよがく〜(落胆した顔)
06082909.P1000173.JPG06082909.P1000172.JPG

ななの診察券だよわーい(嬉しい顔)病院待合室ではキョロキョロ目音楽
06082919.P1000182.JPG06082909.P1000170.JPG06082909.P1000171.JPG

小心者のななは診察台に上がり耳に薬を入れるだけでも大大大暴れふらふら
おかげで私の腕はキズだらけパンチヤレヤレ・・・
06082920.P1000183.JPG

だってどんっ(衝撃)怖いんだも〜んバッド(下向き矢印)音楽06082909.P1000180.JPG

ハイ薬だよexclamation
これで痒いの直るんだ・・・よかったよかったハートたち(複数ハート)音楽
06082909.P1000169.JPG06082909.P1000168.JPG
posted by えいちゃん at 20:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

あれは何???

あれれ・・・あれは何??音楽よし!近づいてみようっと音楽

06082613.P1000166.JPG
フンフン・・・可愛く見えるけど手が赤いよ〜気持ち悪いバッド(下向き矢印)音楽
お座りしてななの顎までの高さ音楽
06082613.P1000165.JPG06082613.P1000164.JPG
それはね・・・人を食べちゃうくまさんどんっ(衝撃)だから口も手も血で赤いんだってさどんっ(衝撃)ふらふら名前を忘れてしまったけど気持ち悪いぬいぐるみ・・・あ〜いやだいやだふらふらふらふら
posted by えいちゃん at 11:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

爆睡中Zzzz〜ちょっといたずら♪

よ〜く寝てま〜す眠い(睡眠)わーい(嬉しい顔)
106082613.P1000158.JPG

パチリ!カメラこれはななのお腹で〜すわーい(嬉しい顔)
06082613.P1000156.JPG06082613.P1000159.JPG
ハイ!次はななの八重歯でございま〜すわーい(嬉しい顔)
06082613.P1000160.JPG06082613.P1000161.JPG
何やってるの静かにしてよどんっ(衝撃)音楽
106082613.P1000157.JPG
こりゃ失礼しました(ヘヘヘ〜)
posted by えいちゃん at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

日記・・・さぼり気味(^^ゞ

毎日ほんとに暑いですね!
ブログも暑さのせいにして・・・さぼり気味(^^ゞ
早朝散歩でネコちゃんを見っけ!
06082410.P1000155.JPG06082410.P1000153.JPG
でもこのネコちゃん猫ちっとも逃げないよ!追いかけっこしたいのにおもしろくないよ音楽06082410.P1000152.JPG
ニャオーニャオーと鳴いて逆に近づいてきたのでこっちが小走りで退散がく〜(落胆した顔)なんか変だよどんっ(衝撃)exclamation&questionどうしてこっちが逃げるのどんっ(衝撃)exclamation&question


posted by えいちゃん at 11:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

冷た〜いアイスクリーム♪

音楽「おやつちょうだい!冷た〜いアイスが欲しいよぉ雪
06081719.P1000144.JPG

わーい(嬉しい顔)「大好物のアイス作ってあげるから・・・マテバー
音楽「ウンexclamation
06081719.P1000148.JPG06081719.P1000147.JPG

わーい(嬉しい顔)「はいグッド(上向き矢印)出来たよるんるんお食べ・・・」
音楽「頂きまー(長音記号1)す」
06081719.P1000146.JPG

がく〜(落胆した顔)「ありゃりゃりゃ〜もう食べたのexclamation&question
音楽「ごっつあんでしたグッド(上向き矢印)
06081719.P1000145.JPG

相変わらずのいやしんぼうななでした揺れるハートわーい(嬉しい顔)
posted by えいちゃん at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

私がパソコンしていると

なな音楽はご覧の通りわーい(嬉しい顔)
06081519.P1000142.JPG06081519.P1000143.JPG06080707.P1000128~1.JPG

狭い椅子いすの隙間に入りちょっと席をはずしたら私の座るスペースいすがなー(長音記号1)どんっ(衝撃)
いつもこの調子・・・とても甘えん坊のななでした音楽わーい(嬉しい顔)

(追記)ななの胴が長いので椅子はいつもいすいすわーい(嬉しい顔)


posted by えいちゃん at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

早朝散歩・・・そして爆睡中?

毎朝5時過ぎから散歩で〜す!
脳の方はまだ寝ておりますが・・・(笑)
でも歩き始めるとだんだんシャキッ!と快調に・・・ね!なな音楽
06080707.P1000132.JPG06080707.P1000128~1.JPG06081221.P1000139.JPG
「あっ!これは何だ?」音楽
「蛙だよ」がく〜(落胆した顔)
「フ〜ン」音楽
06080707.P1000132.JPG

あれ?一枚の写真だけ道が白くなってる??がく〜(落胆した顔)
なんかの光線が入ったのかなぁ??ぴかぴか(新しい)
でもちょと神秘的な感じがするね(笑)
06081221.P1000137.JPG06080707.P1000130.JPG06080707.P1000131.JPG
我が家へ到着家トイレ音楽
そしてまた爆睡中眠い(睡眠)音楽
あれあれ・・・えらい格好でこりゃ失礼どんっ(衝撃)もうやだ〜(悲しい顔)
06081220.P1000133.JPG
















posted by えいちゃん at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

泳ぎの特訓開始(笑)

お昼から晴れてきたので海へレッツゴー車(セダン)音楽
主人がライフジャケットを買ってきたので身に付け泳ぎの特訓開始パンチ
06081220.P1000135.JPG06081220.P1000136.JPG

お〜グッド(上向き矢印)なかなかウマイるんるんウマイー(長音記号2)音楽
06081215.PICT0017.JPG06081215.PICT0018.JPG

やっぱりライフジャケット付けているからかな・・・わーい(嬉しい顔)
水も怖がらなくなったね手(チョキ)
じゃ次回はライフジャケットなしでがんばろうな音楽わーい(嬉しい顔)
1時間ぐらい遊びexclamation&questionいやいや特訓です(笑)
5分で我が家へ到着家それからシャワーしてさっぱりとしたらいつの間にか眠い(睡眠)眠い(睡眠)音楽疲れたのでしょうわーい(嬉しい顔)
06081220.P1000134.JPG







posted by えいちゃん at 22:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

暑中お見舞い申し上げま〜す♪

06080707.P1000129.JPG
晴れ晴れ厳しい暑さが続きますが・・・お元気でしょうか音楽
真優ちゃんも京都へ帰り「なな」中心の生活が戻ったのでななはうれしそう
「ヤッホーグッド(上向き矢印)exclamation×2この帽子似合うでしょ手(チョキ)音楽わーい(嬉しい顔)るんるん06080523.P1000126.JPG





posted by えいちゃん at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

なかよしコンビ♪

おやつの時間で〜す喫茶店
なんかちょうだいグッド(上向き矢印)ちょうだいー(長音記号1)グッド(上向き矢印)音楽わーい(嬉しい顔)
06080523.P1000123.JPG

さぁ食べた後仲良しコンビはお昼寝中・・・眠い(睡眠)

眠い(睡眠)音楽わーい(嬉しい顔)
06080523.P1000123.JPG








posted by えいちゃん at 09:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

なかよしこよし(はぁと)

まゆちゃんともずいぶん仲好しになりました揺れるハート
06080523.P1000119.JPG
ちゅ〜キスマークってされても逃げません犬あせあせ(飛び散る汗)
06080523.P1000118.JPG06080523.P1000117.JPG
らぶらぶです黒ハートぴかぴか(新しい)
06080523.P1000120.JPG

2006年08月05日

真優ちゃんとプール遊び♪

また真優ちゃんが遊びに来ていまするんるん
晴れ晴れー(長音記号1)いので水遊び中音楽
でも真優ちゃんは水が恐くエ〜ンエ〜ン泣いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)06080523.P1000124.JPG

じゃあなな遊ぼう音楽
プールの底に沈んでるぴよこちゃんを取ってごらんグッド(上向き矢印)犬
06080523.P1000115.JPG

よ〜しexclamation×2音楽
ブクブクー(長音記号1)右斜め下
06080523.P1000114.JPG

すごいすごいわーい(嬉しい顔)うまくブクブクして取ったね音楽
でもプールの中はちょと恐いふらふら
06080523.P1000112.JPG

というわけで真優ちゃんはプールから退散バッド(下向き矢印)その代わりなな音楽のプール遊びになりました揺れるハートわーい(嬉しい顔)




posted by えいちゃん at 23:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

