2006年09月28日

愛犬とのふれあい写真コンテスト!入賞と佳作を受賞!(^^)!

ジャパン ケネル クラブ主催のコンテストで応募作品498点の中から入賞と佳作に選ばれました♪(^^ゞ
一応みんなにも見て欲しくって・・・な〜んちゃって!(笑)
これは入賞作品<赤ちゃんかわいいね♪>
DSCF0044.JPG

佳作<ななを囲み全員集合>
06092821.P1000281.JPG





posted by えいちゃん at 21:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

快晴♪ちょこっとハイキング♪

朝晩はとても涼しくなりましたねるんるん寒いくらい〜
でも日中はまだまだ暑いですが晴れ晴れわーい(嬉しい顔)
今日も快晴・・・で、ななとちょこっとハイキンングトイレ音楽
彼岸花があちこちに咲いてましたかわいいかわいい
06092812.P1000273.JPG


やっぱり山はいいなぁ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
がく〜(落胆した顔)「なな・・・景色が最高exclamationってあんたわかるexclamation&question
音楽「わかるよパンチどんっ(衝撃)
がく〜(落胆した顔)「そりゃ失礼ー(長音記号2)だってななは食べることで頭がいっぱいかと思ってたから・・・」(笑)
06092812.P1000277.JPG06092812.P1000275.JPG


音楽「失礼なことをよく言うよどんっ(衝撃)」(プンプン)
がく〜(落胆した顔)「そんなにすねなくても・・・そっちは鳥居だよ
ねっねっ〜お賽銭持ってこなかったからぼちぼち引き返そうバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ゴメンゴメン」
06092812.P1000276.JPG








posted by えいちゃん at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

今日も元気いっぱい♪

秋晴れ晴れ晴れ気持ちのいい日ですわーい(嬉しい顔)
お散歩日和でさぁ出発るんるんトイレ音楽・・・・と言ってもいつもの公園ですが・・・でも誰もいないのでラッキーグッド(上向き矢印)るんるん走っておいで音楽全力疾走のなな音楽
P1000277.JPGP1000276.JPGP1000261.JPG

よ〜く走ったねわーい(嬉しい顔)お疲れのため休憩(^。^)y-.。o○
P1000274.JPGP1000273.JPGP1000267.JPGP1000265.JPG

ななー(長音記号2)ボチボチ帰ろうか・・・「ハ−イ」音楽いつもこんなに素直だといいのにながく〜(落胆した顔)
P1000263.JPGP1000264.JPG



posted by えいちゃん at 16:42| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

なかよしコンビ♪

真優ちゃんがまた遊びに来ましたハートたち(複数ハート)音楽わーい(嬉しい顔)

P1000256.JPGP1000258.JPG

真優ちゃんと一緒にいるとお菓子のおこぼれが頂けるからグッド(上向き矢印)うれしいな手(チョキ)
P1000257.JPG

でも抱っこされるのはいやだよ!いやだってばちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)音楽
P1000259.JPG





posted by えいちゃん at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

秋の気配・・・

朝は曇り曇りで近くの公園へ車(RV)野球音楽わーい(嬉しい顔)
そこにはチラッと秋の気配が・・・
P1000248.JPG

誰もいないのでななはノーリードでビュンビュ〜ン走る走る音楽わーい(嬉しい顔)
P1000249.JPGP1000250.JPGP1000251.JPG

ななお疲れexclamation×2わーい(嬉しい顔)
いやいやー(長音記号1)まだまだ走れるよグッド(上向き矢印)音楽
でもハ〜ハ〜してるじゃんダッシュ(走り出すさま)どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

P1000255.JPG

posted by えいちゃん at 14:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

これは何??

これはなんだ?音楽
それはバッタだよわーい(嬉しい顔)どこから飛んできたのかな左斜め下左斜め下左上に写ってるのはななの耳音楽耳
06091415.P1000247.JPG06091415.P1000246.JPG

ちょと触ってみよう音楽
06091415.P1000244.JPG

ピヨンピヨン飛ぶよグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)
パンチだエ〜イどんっ(衝撃)音楽
ななexclamation×2そんな小さな虫にいたずらはダメだよがく〜(落胆した顔)
06091415.P1000245.JPG

じゃあ遊んでよ〜音楽
おやつもちょうだ〜いレストラン音楽
またおやつ欲しいのふらふら
もうダメダメパンチふらふら
せっかくダイエットしたのにまた肥っちゃうよ(ハハハ〜)
06091415.P1000243.JPG06091415.P1000242.JPG

posted by えいちゃん at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

食欲の秋♪・・・と申しましょうかぁ(笑)

音楽食欲が一段と増しているようで「欲しいよ〜早くちょうだいレストラン」とこの目で必死に訴えます(笑)
06091221.P1000236.JPG06091221.P1000235.JPG

エサのある場所に座り込み「ク〜ンク〜ン」と音楽
06091221.P1000231.JPG06091221.P1000232.JPG

結局いつもより一時間早く食事タイムexclamation×2がく〜(落胆した顔)
わずか20秒・・・いやいやexclamation&questionもっと早かったよ10秒かも・・・左斜め下左斜め下ありゃりゃ・・・もう完食どんっ(衝撃)レストラン今度は正確なタイムを計って見ますわーい(嬉しい顔)それにしても早過ぎだよどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)

06091309.P1000237.JPG06091221.P1000233.JPG

ご馳走様るんるん本当はもう少し欲しいなexclamationだって食欲の秋だもんレストラン手(チョキ)手(チョキ)音楽
06091221.P1000230.JPG
posted by えいちゃん at 22:33| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

ノミダニ駆除!(>_<)

草むらへ行くとよくダニをくっつけてくるんです音楽ふらふら
背中に3カ所直接滴下・・・exclamation×2これがまたななは大の苦手どんっ(衝撃)
06090620.P1000203.JPG

「ななこっちおいで次項有
06090819.P1000225.JPG

「いやだよどんっ(衝撃)いやだよどんっ(衝撃)」背中に滴下するとビクッexclamation×2と飛び上がりそれからは逃げる逃げる〜ふらふら
06090819.P1000224.JPG

みなさんのワンちゃんはダニを付けてきませんか?
対策方法はexclamation&questionどうされてますか?








posted by えいちゃん at 21:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

爆睡中(笑)

5時起床ー(長音記号2)早朝散歩でお疲れなのか音楽ー(長音記号1)ただ今爆睡中眠い(睡眠)音楽
06090819.P1000222.JPG06090819.P1000220.JPG06090819.P1000219.JPG06090819.P1000221.JPG


それにしてもエライ格好どんっ(衝撃)女の子っちゅうのにお恥ずかしい・・・ふらふら(トホホホ〜)
posted by えいちゃん at 20:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

なな!お風呂だよ♪

「なな!今日はお風呂だよ」わーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)
「え〜いやだよバッド(下向き矢印)音楽
06090620.P1000215.JPG

気が進まなくても容赦なくお風呂へいい気分(温泉)音楽わーい(嬉しい顔)
10分後右斜め下
きれいにシャンプーして出てきました。音楽
「さあ今度はよくタオルで拭こう!」
06090620.P1000210.JPG

ありゃりゃ〜がく〜(落胆した顔)毎度の大暴れ〜音楽
06090620.P1000214.JPG06090620.P1000213.JPG06090620.P1000212.JPG

寒い時はドライヤーで乾かしますが嫌がるので夏場はタオルで拭いた後自然乾燥台風音楽
ほとんど乾いているのに大暴れ続行中パンチどんっ(衝撃)
06090620.P1000208.JPG06090620.P1000209.JPG06090620.P1000209.JPG06090620.P1000205.JPG

やれやれ!毎度ながらよくやるねパンチお疲れexclamation×2音楽
06090620.P1000202.JPG06090620.P1000204.JPG










posted by えいちゃん at 22:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

秋空♪

今日は快晴晴れ晴れ秋晴れ手(チョキ)でも早朝散歩は少し寒いぐらいでした。
06090210.P1000199.JPG

ななも走る走る〜
06090210.P1000200.JPG06090210.P1000201.JPG

涼しいから気持ちいいねるんるんるんるん音楽
元気いっぱいのななでした音楽手(チョキ)



posted by えいちゃん at 11:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

お父さん早く帰ってこないかな・・・

今日は大雨警報がでて雨よ〜く降りました。
外へは出られないし退屈な日・・・でも涼しい一日でもうすぐ秋が・・・手(チョキ)
また外でいっぱい遊べるよ野球野球グッド(上向き矢印)音楽ななるんるんわーい(嬉しい顔)
06082410.P1000149.JPG

退屈して主人の帰りを首を長くして待っています家音楽
今日は遅いね車(セダン)
06090119.P1000196.JPG06090119.P1000195.JPG

主人と遊ぼうと待っているのでしょうハートたち(複数ハート)音楽



posted by えいちゃん at 20:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

