2006年11月28日

ミカンがお好きなようで(笑)

わーい(嬉しい顔)「ななミカンだよ♪」
音楽「欲しいグッド(上向き矢印)頂だ〜い」P1000146.JPGP1000148.JPGP1000133.JPG

わーい(嬉しい顔)「ゆっくり味わって食べてね手(チョキ)
音楽「美味しー(長音記号1)いよ揺れるハートもっと頂だい・・・ってばどんっ(衝撃)
わーい(嬉しい顔)「食べるのが超ー(長音記号1)早過ぎどんっ(衝撃)
P1000147.JPGP1000150.JPGP1000138.JPGP1000139.JPG



音楽「あ〜うまかった!ご馳走様」
P1000151.JPG
posted by えいちゃん at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

『伊勢志摩中日ウオーキング大会』参加

昨日朝熊山山頂まで完歩しました音楽トイレ自動車専用のスカイラインでこの日は通行止めで歩行者に開放ですわーい(嬉しい顔)
標高差約480mの登坂(8キロ)右斜め上を約1300人+犬15匹ぐらい(ゴールデン・ラブ・パグなどのワンが参加)・・・景色を見ながらのウォーキングのはずが5キロ時点でバーンexclamation×2バーンexclamation×2一番にゴールした人のピストル音どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ななはこれが怖いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)それからが大変exclamation×2後の3キロの上り坂を引っ張る引っ張る右斜め上右斜め上グイグイ・・・と音楽引っ張りどうしで結局山頂まで引っ張るのみ右斜め上フーッでしたふらふらご苦労様音楽
P1000433.JPGP1000434.JPG

ななの完歩証るんるん音楽
P1000124.JPGP1000435.JPG

山頂では伊勢エビ汁が振る舞われ身体が温まりおいしかったな手(チョキ)
(ななゴメンネ)
家へ帰ってきたら相当お疲れの様子眠い(睡眠)音楽
登坂なのに必死で引っ張るから・・・・ふらふら
P1000127.JPGP1000128.JPG

曇り天気でパラパラ雨も結局写真も撮れずでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by えいちゃん at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

のんびり・・・お散歩♪

真優ちゃんも京都へ帰りまたいつものなな中心生活に戻りました家わーい(嬉しい顔)
今日はのんびりお散歩ですトイレ少し風も冷たくなっていつの間にか紅葉がきれい・・・グッド(上向き矢印)
P1000117.JPGP1000120.JPGP1000119.JPGP1000118.JPG

いつもの堤防を歩いているとトイレ音楽
音楽「ウン?これは何?」
がく〜(落胆した顔)「それはカマキリだよexclamation噛んだりしないでどんっ(衝撃)
ジーッとカマキリを眺めてから歩き出だしました。
のんびりお散歩でしたわーい(嬉しい顔)音楽

P1000121.JPGP1000123.JPGP1000122.JPG



posted by えいちゃん at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

真優ちゃんと仲良し♪

真優ちゃんが15日から遊びに来てま〜すハートたち(複数ハート)
真優ちゃんはななにチュッキスマークチュッ攻撃キスマーク揺れるハート

でもななは音楽「どうでもいいですよー(長音記号1)
P1000427.JPGP1000426n.JPGP1000428.JPG

真優ちゃんはななが大好き黒ハート黒ハート黒ハート
P1000424n.JPGP1000431n.JPGP1000425n.JPG


真優ちゃんはななのくっ付き虫となりました・・・とさわーい(嬉しい顔)
P1000429n.JPGP1000430n.JPG

posted by えいちゃん at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

寒〜い!!(ブルブルブル)

急に寒くなってきましたね台風
我が家も慌ててストーブを出しましたひらめき
一番の寒がりは『なな』どんっ(衝撃)音楽ー(長音記号1)ストーブの前へ直行音楽ー(長音記号1)
がく〜(落胆した顔)「ななexclamation×2ななってばー(長音記号1)もっとストーブから離れなさいよ」
音楽「嫌だよどんっ(衝撃)暖かいもんひらめきひらめきグッド(上向き矢印)
ちっ(怒った顔)「あんたどんっ(衝撃)それでも犬exclamation&question」トホホホ〜P1000422.JPGP1000423.JPGP1000421.JPG



posted by えいちゃん at 19:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

寒いよ〜

夕べは雨風が強く台風雨台風今朝はまた寒くってなかなか起きれず・・・・日曜日もあって私たちもなな音楽もゆっくり起床exclamation
その中で一番寝坊は『なな』ー(長音記号1)音楽
「ななexclamation×2起きろ」がく〜(落胆した顔)
「う〜んバッド(下向き矢印)でも寒いよ〜」音楽
「コラッどんっ(衝撃)ワンは寒さに強いはずだよ」ふらふらP1000087e.JPGP1000086.JPGe.jpgP1000088e.JPGP1000085e.JPG

posted by えいちゃん at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

ショッピングへ♪

今日はあいにくの雨雨でしたがホームセンターへお出かけ車(セダン)わーい(嬉しい顔)音楽
P1000112.JPGP1000111.JPG

わぁ〜いっぱいあるなグッド(上向き矢印)どれどれー(長音記号2)おやつにおもちゃに・・・手(チョキ)
音楽
P1000108.JPGP1000105.JPGP1000106.JPG

あっexclamationお酒も買いましょバー
音楽お酒は要らないよ〜つまんないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
いやいや・・・お父さんのお酒だよバーななのおやつも買ってあげたでしょ(笑)
P1000109.JPG

あれexclamation×2ワンちゃんがいるよるんるんこんにちは音楽
P1000103.JPG

ペットショップも寄ってみましょ音楽
いるいる〜可愛いね音楽犬
でもペットショップのワンを見ると大興奮のななどんっ(衝撃)
鼻鳴らしクンクンク〜ン音楽ダッシュ(走り出すさま)のため早々と退散(笑)

               かわいいお花の苗も買って行きましょかわいい 
P1000107.JPGP1000101.JPG

久しぶりのショッピングるんるん
また行こうねトイレ音楽






posted by えいちゃん at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

食欲の秋・・・辛抱!

食欲の秋と申しましょうか?・・・ななはいつもに増して『頂だい目線攻撃』(笑)
ここでちょっとテスト!
大好きなおやつが入った袋を開けて目の前へ置くファーストフード
もちろん知らん顔で「待て!」もかけずに・・・いや辛抱『なな』の反応は??

音楽あっexclamation大好物のおやつだ目でも袋に入ってるから食べてはダメなのかな?叱られちゃうのかな・・・・でも・・・欲しいなぁファーストフード
いつになったら食べれるのexclamation&question待ちくたびれたよ音楽

eP1000090.JPGeP1000091.JPGP1000092.JPG

合〜格exclamation&question
いや辛抱『なな』にしてはよくできましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)





posted by えいちゃん at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

復活!

復活るんるん皆さんご心配かけました<(_ _)>
ドッグラン嫌いにならないか・・・・と心配しましたが以外と立ち直りが早いようですわーい(嬉しい顔)
P1000051.JPG

ミニチュアピンシャ2歳の男の子がお気に入り音楽
積極的にアピール・・・でも相手の方が逃げ腰ですバッド(下向き矢印)
P1000083.JPGP1000084.JPG


posted by えいちゃん at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

アンラッキー(>_<)

なな負傷バッド(下向き矢印)音楽ふらふら
ドッグランでの出来事exclamation×2
連休もあってランも賑っていました♪ななは柴犬・ダルメシアン・コーギーと仲良く遊んでいました音楽
P1000080.JPGP1000079.JPGP1000081.JPG

他にもう一匹ワン(コーギー)あちこちで喧嘩してはリード付けられているワンを発見目要注意exclamation×2
そんな時リードから離してもらったワン(コーギー)が遊んでいたななたちの側へやってきました。
ボールを取ろうとしたのか?ななの横っ腹をガブッどんっ(衝撃)キャンキャン後ろ足が痛いのかビッコを引いてしばらく主人の側にバッド(下向き矢印)
コーギーの飼い主さんすぐに謝りにきてくれましたが・・・・ふらふら
ななもしばらくすると走っていたので大丈夫かなと音楽
でも家車(セダン)に帰ってからよく見る目とやっぱり歯型が・・・ふらふら家で消毒だけはしましたが家の階段もトントンといつもなら軽やかに下りるのがどこか痛いのかヨイショヨイショと一歩一歩ゆっくり下りていますもうやだ〜(悲しい顔)
P1000078.JPG1P1000077.JPG

皆さんも気を付けて下さいふらふら
posted by えいちゃん at 09:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

朝顔&コスモス&鯉

お散歩中発見かわいいかわいい日中はまだ暑いから朝顔もまだ頑張って咲いてるのねかわいいそれにしてももう11月なのに・・・
P1000071.JPG

一方ではトイレ音楽コスモス畑かわいいかわいい
P1000072.JPG

もう少し歩くとちょっとちょっと・・・鯉が泳いでるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホラッ!そっちじゃないよどんっ(衝撃)
無関心??音楽
P1000075.JPGP1000074.JPG


でもさ、あんたちっちゃい時にその鯉を見て川へおっこったことあったじゃ〜んふらふら
お父さんの救助でやっと堤防から上げてもらったでしょふらふら
冬の寒い時でびしょぬれになって震えてたよふらふら
足からは流血してたし・・・バッド(下向き矢印)
そんなことあったかしら音楽
ハイハイ〜今はお姉さんにおなりあそばしたから(ホホホ〜)わーい(嬉しい顔)


posted by えいちゃん at 10:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

