2006年10月10日

浜名湖へ旅行♪

お天気は最高るんるん行ってきま〜す車(RV)
P1000354.JPG

あのフェリーに乗って行くんだよ船
P1000356.JPG

フエリー船初体験音楽
そんなに首をだしちゃ危ないよ音楽
P1000371.JPGP1000372.JPG

浜名湖へ到着車(RV)今日は「ペロはまなこ」でお泊りで〜す手(チョキ)
P1000375.JPGP1000353.JPGP1000352.JPG

ドッグランでお友達もできたねるんるんでも黒ラブちゃんにはガウガウしながらも追いかけっこ音楽野球
P1000364.JPGP1000360.JPGP1000367.JPGP1000330.JPG

またプールもあってなな音楽も泳ぎ克服exclamation×2音楽わーい(嬉しい顔)>アジリティも挑戦位置情報音楽わーい(嬉しい顔)
P1000351.JPGP1000350.JPGP1000345.JPGP1000340.JPG


さぁご馳走ですレストランー(長音記号1)と言ってもななはあまり関係ないね(ゴメンヨ)音楽ふらふら
P1000379.JPGP1000381.JPG

お部屋ではななもお疲れのようです・・・眠い(睡眠)
P1000376.JPG

次の日も早朝散歩してまたまたドッグランで遊び野球音楽帰りのフェリーではご覧の通り・・・ただ今爆睡中眠い(睡眠)音楽 又行こうねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
P1000370.JPG


posted by えいちゃん at 20:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、初フェリーどうだったかな??
フェリーにはどれくらい乗ってたんですか?
でも、プールもアジも揃ってるなんて、いいホテルだわぁ〜
ワンコが退屈しないだろうな^^
ななちゃん、楽しい旅でよかったね♪
Posted by mine at 2006年10月10日 22:34
フェリーに乗って浜名湖?
えいちゃんさんご一家はどの辺りにお住まいなのかしら?

充実しているホテルうらやましーなぁ。
レノもプールなら泳ぎをマスター出来るかな。
Posted by レノママ at 2006年10月10日 22:54
このホテルいいですね〜。
何でも揃ってる!
まだプールあるんですね。ななちゃん風邪引かないようにね〜。
お部屋の中もゲージに入れなくてよいんですか?

うなぎは食べましたか〜〜?^^)/
Posted by non at 2006年10月11日 08:23
mineさんこんにちは!
初フェリー約一時間の船旅でした♪
身体を乗り出し海を覗いたり周囲をキョロキョロ落ち着かない様子で興味津々でしたが帰りのフェリーはご覧の通り車で爆睡・・・(笑)
Posted by えーちゃん at 2006年10月11日 08:41
レノママさんこんにちは!
三重県鳥羽ってご存知ですか?そこに住んでいます(笑)
フェリーで鳥羽〜伊良湖(1時間)→浜名湖まで1時間半ぐらいでしょうか。
プールはさほど大きくなかったのですがななが泳ぐのには十分でした(笑)
ネットで調べて行ったのですが8部屋あるだけのこじんまりしたペンションですね♪
部屋はログハウス・・・そんな感じで帰りはオーナーさんが写真を撮りプレゼントしてくれました。


Posted by えーちゃん at 2006年10月11日 09:01
nonさんこんにちは!
ななは大興奮でした。
ドッグランで遊びプールで遊び(プールは無理やり入れちゃいました)部屋ではやはり落ち着かないのかソワソワしてましたね(笑)
部屋の中もゲージなしでOKでした。
鰻・・・もちろん食べました・・・(美味かった!)(^^ゞ


Posted by えーちゃん at 2006年10月11日 09:11
へええー 浜名湖にこんないいところがあるんですね!
プールもあって、ドッグランもあって、充実してますねー!
さすがのななちゃんもお疲れですね♪
フェリー、酔ったりはしなかったですかー?
Posted by yoko at 2006年10月12日 16:09
yokoさんこんばんは!
「ペロはまなこ」なかなかいいところでした(笑)
8部屋だけの小さなペンションでしたが楽しく過ごすことが出来ました。
フェリー乗り物酔い全くなしでした(笑)
Posted by えーちゃん at 2006年10月12日 21:22
初めて来られた方のご参考に

フジテレビ抗議+αまとめwiki 検索 ←これが、一番最初なんです。じっくり見て下さい。
ミコスマ 検索
韓流ビギナーの部屋 検索
韓国人の世界 検索
フジテレビが責められる11の理由 検索

ここで、政治ネタ韓国ネタが多いのには理由があります。最近減り­ましたがネトウヨなんて工作員の流行らせた言葉を使って、色眼鏡­で見ていると大変な事になります。調べてみてから判断してくださ­い。ご自身で考えて下さい。


教師、マスコミ、政治家、医師、弁護士、役所、警察、日本の企業の役員など
日本のあらゆる重要各所に朝鮮人が入り込んで権力や地位で歴史や事実を捻じ曲げています。
また宗教の教祖なども見えない力や神の名前を使い信じ込ませ金儲けや
日本人を洗脳しコントロールしています。

>団塊の世代とかは駄目なのか?
>あとネットやるっていってもYahoo!を情報源にしてる人とかも
まだまだ覚醒してるとは思えない

日本売国 】¨野田独裁政権¨【 絶対阻止 】
 
 ・人権救済機関設置法案 
 ・外国人住民基本法 
 ・外国人参政権 
 ・重国籍法
 ・コンピューター監視法案
 ・朝鮮学校無償化
 ・移民1000万人受け入れ

【 TPP + 増税 + 悪法 】⇒【 日本乗っ取り 】⇒【 日本人奴隷化 】
Posted by kokomi at 2012年02月17日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25219070

この記事へのトラックバック
×

