2006年11月12日

寒いよ〜

夕べは雨風が強く台風雨台風今朝はまた寒くってなかなか起きれず・・・・日曜日もあって私たちもなな音楽もゆっくり起床exclamation
その中で一番寝坊は『なな』ー(長音記号1)音楽
「ななexclamation×2起きろ」がく〜(落胆した顔)
「う〜んバッド(下向き矢印)でも寒いよ〜」音楽
「コラッどんっ(衝撃)ワンは寒さに強いはずだよ」ふらふらP1000087e.JPGP1000086.JPGe.jpgP1000088e.JPGP1000085e.JPG

posted by えいちゃん at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん 朝寝坊ワンさんなのねー。私も同じですよ。

レノは寒さには弱いけど、変わらず早寝・早起きです。
(いつ起きているのかわからない私・・・)
2才にして、すでにおじいさんワン?
Posted by レノママ at 2006年11月12日 11:18
えっ!レノちゃんは寒くっても早起きなの??
すごいなぁ!うちは夏場だけ早起きですぅ・・・
夜はうちも暑くっても寒くっても早寝ですがね(^^ゞ
Posted by えーちゃん at 2006年11月13日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27297895

この記事へのトラックバック
×

