2006年11月21日

真優ちゃんと仲良し♪

真優ちゃんが15日から遊びに来てま〜すハートたち(複数ハート)
真優ちゃんはななにチュッキスマークチュッ攻撃キスマーク揺れるハート

でもななは音楽「どうでもいいですよー(長音記号1)
P1000427.JPGP1000426n.JPGP1000428.JPG

真優ちゃんはななが大好き黒ハート黒ハート黒ハート
P1000424n.JPGP1000431n.JPGP1000425n.JPG


真優ちゃんはななのくっ付き虫となりました・・・とさわーい(嬉しい顔)
P1000429n.JPGP1000430n.JPG

posted by えいちゃん at 23:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
真優ちゃん ななちゃんにラブラブなのねー!
まねしっこして、一緒にゴロンなんて。

小さい頃から動物に接しているななちゃん。
きっとお名前通りの優しい良いコになりますね。
Posted by レノママ at 2006年11月22日 22:32
レノママさんこんばんは!
真優が来ると毎日が忙しく更新も間々ならず・・・(^^ゞ
毎日「なな〜なな〜♪」と追いかけていました。
ななはちょっとありがた迷惑??
やっと昨日帰り前ののんびりとした三人家族に・・・いや二人とワン一匹に(笑)
Posted by えーちゃん at 2006年11月24日 09:25
ななちゃん、優しいですね!
真優ちゃんと見詰め合う目がいいな〜
真優ちゃんも優しく育ちますよ・・・きっと。
はなは、最初だれでも「あんたは、私より強いの」と、確認の為の威嚇をします。
おばかでしょう。
Posted by ひめちゃんママ at 2006年11月24日 12:44
ほのぼのしていて見ているほうも癒されますね〜♪
鉄は子供に『あそぼっ』モードで飛びつくので
ヒヤヒヤします。
ななちゃんは真優ちゃんに飛びつくことはなかったですか??
ななちゃんは女の子だから優しいのかな・・・
Posted by mine at 2006年11月24日 17:28
ひめちゃんママこんばんは!
ななはホントにやさしいワンだと思います。
親ばかでしょうかね(笑)
いやな事されても我慢しているのがよく分かるんです。
Posted by えーちゃん at 2006年11月24日 20:33
mineさんこんばんは!
ほんとに小さい時から顔を見ているので飛びつくことはないですね。
たまにボール遊びでテンション上がってる時は走って真優ちゃんにぶつかってますが・・・(笑)
やはりななは女の子だから多少おとなしいのかな?!
Posted by えーちゃん at 2006年11月24日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

