2006年11月24日

のんびり・・・お散歩♪

真優ちゃんも京都へ帰りまたいつものなな中心生活に戻りました家わーい(嬉しい顔)
今日はのんびりお散歩ですトイレ少し風も冷たくなっていつの間にか紅葉がきれい・・・グッド(上向き矢印)
P1000117.JPGP1000120.JPGP1000119.JPGP1000118.JPG

いつもの堤防を歩いているとトイレ音楽
音楽「ウン?これは何?」
がく〜(落胆した顔)「それはカマキリだよexclamation噛んだりしないでどんっ(衝撃)
ジーッとカマキリを眺めてから歩き出だしました。
のんびりお散歩でしたわーい(嬉しい顔)音楽

P1000121.JPGP1000123.JPGP1000122.JPG



posted by えいちゃん at 20:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜!ななちゃんカマキリ目の前にして堂々としてますね〜。
マリブ絶対食べるよ〜〜。ゾゾゾ〜><
でも堤防にカマキリいるんですね。
飛んできたのかな。
Posted by non at 2006年11月24日 23:10
初めまして。未来です。
ななちゃんスゴイですね!!
ココなんかきっとかまきり見た瞬間逃げると思います。
それか吠えちゃうかな?場合によってはたべてしまうかも・・・。
Posted by 未来 at 2006年11月25日 11:16
nonさんではないですが、レノもカマキリ見つけたら速攻攻撃に入りますよー!

この前はすでに召されたモグラを見つけて大騒ぎ!すでに日が暮れて真っ暗にも係わらず、レノと大乱闘を繰り広げてしまった私です^_^;
Posted by レノママ at 2006年11月25日 15:23
nonさんこんばんは!
マリブ君なら食べちゃいますかぁ(笑)
最近のななは比較的攻撃はしないですね。
以前なら気が済むまで遊んだり噛んだりしていましたが・・・(>_<)
Posted by えーちゃん at 2006年11月25日 19:39
未来さんはじめまして!
ココちゃんはカマキリと対面したらどうでるのかしらね??(笑)
もし対面した時は教えてください。
Posted by えーちゃん at 2006年11月25日 19:45
レノママさんこんばんは!
レノちゃんも速攻攻撃ですかぁ(笑)
ななも昨年まではそうだったんですが、カニを見つけると遊ぶ遊ぶ・・・その結果カニのハサミで口辺りを挟まれキャンキャン・・・ななが顔を振ったのでハサミだけがななの口にくっ付いて大笑いしたことがありました。最近はカニを見ても知らん顔です。大人になったのかしら??
Posted by えーちゃん at 2006年11月25日 19:56
真優ちゃんが帰ったらななちゃん、淋しくなってないですか?
きれいな散歩コースですね。

夏の終わりに道路、ベランダに落ちてるセミが
気になるみたいで!食べないかと、はなの歩く前を見ながらの散歩でした。
ななちゃんは、虫に興味無いみたいですね。
Posted by ひめちゃんママ at 2006年11月26日 00:48
ひめちゃんママこんばんは!
帰った次の日は真優が寝ていた部屋を覗いてばかりいましたが帰ったと分かったのかまたななの天下でござります(笑)
のんびりとうるさいチビがいなくなって喜んでいるかも・・・(^^ゞ
Posted by えーちゃん at 2006年11月27日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28196096

この記事へのトラックバック
×

