2006年11月27日

『伊勢志摩中日ウオーキング大会』参加

昨日朝熊山山頂まで完歩しました音楽トイレ自動車専用のスカイラインでこの日は通行止めで歩行者に開放ですわーい(嬉しい顔)
標高差約480mの登坂(8キロ)右斜め上を約1300人+犬15匹ぐらい(ゴールデン・ラブ・パグなどのワンが参加)・・・景色を見ながらのウォーキングのはずが5キロ時点でバーンexclamation×2バーンexclamation×2一番にゴールした人のピストル音どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)ななはこれが怖いどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)それからが大変exclamation×2後の3キロの上り坂を引っ張る引っ張る右斜め上右斜め上グイグイ・・・と音楽引っ張りどうしで結局山頂まで引っ張るのみ右斜め上フーッでしたふらふらご苦労様音楽
P1000433.JPGP1000434.JPG

ななの完歩証るんるん音楽
P1000124.JPGP1000435.JPG

山頂では伊勢エビ汁が振る舞われ身体が温まりおいしかったな手(チョキ)
(ななゴメンネ)
家へ帰ってきたら相当お疲れの様子眠い(睡眠)音楽
登坂なのに必死で引っ張るから・・・・ふらふら
P1000127.JPGP1000128.JPG

曇り天気でパラパラ雨も結局写真も撮れずでしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by えいちゃん at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃん、残り3kmを引っ張って登ったのね〜〜^^
すごい体力だわぁ♪
しっかし、伊勢エビ汁とは、なんと豪勢なっ☆
ななちゃん、いい運動になったねぇ^^
Posted by mine at 2006年11月28日 22:56
よりにもよって・・・ななちゃんの苦手なバーン!ですか。ななちゃん、よく頑張った!!ワンコにも賞状を出してくれるなんて、なかなか粋ですネ。
Posted by peco at 2006年11月29日 14:14
mineさんこんばんは!
そうなんですよ〜(>_<)
3キロの上り坂を引っ張って・・・(苦笑)
Posted by えーちゃん at 2006年11月29日 21:16
pecoさんこんにちは!
バ〜ン!やめてよーーー!(>_<)でした。
舌が紫色になるほど引っ張り・・・お疲れさん(笑)
Posted by えーちゃん at 2006年11月30日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28405333

この記事へのトラックバック
×

