2006年11月28日

ミカンがお好きなようで(笑)

わーい(嬉しい顔)「ななミカンだよ♪」
音楽「欲しいグッド(上向き矢印)頂だ〜い」P1000146.JPGP1000148.JPGP1000133.JPG

わーい(嬉しい顔)「ゆっくり味わって食べてね手(チョキ)
音楽「美味しー(長音記号1)いよ揺れるハートもっと頂だい・・・ってばどんっ(衝撃)
わーい(嬉しい顔)「食べるのが超ー(長音記号1)早過ぎどんっ(衝撃)
P1000147.JPGP1000150.JPGP1000138.JPGP1000139.JPG



音楽「あ〜うまかった!ご馳走様」
P1000151.JPG
posted by えいちゃん at 23:01| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ななちゃんはミカン食べれるんですね〜。それもかなりお好みのご様子。食いつき方で分かります(笑)。これからミカンは身近にあるから・・・一杯貰えるかもよ〜。
Posted by peco at 2006年11月29日 14:16
pecoさんこんばんは!
これからはミカンの美味しい季節で食べ過ぎ注意!!(笑)
でもななは嫌いな食べ物がないよう・・・・です。
なんでも美味しそうに食べちゃうんです。
Posted by えーちゃん at 2006年11月29日 21:24
おおっ!ななちゃん、おいしそうにしてますね!
モモも、バナナは食べませんが、みかんは好きなようです。
でもたまに、ふくろのままあげるとおもちゃにしてなかなか食べないことがあります。
半分に切るとちゃんと食べるのに・・・。

Posted by yoko at 2006年12月01日 01:26
ななちゃん美味しそうに食べてる・・・
満足したかなぁ?
はなは、するめ・ピーナツ酒の肴のような物が好きです。甘いお菓子とするめを並べるとするめかな!変でしょう?
Posted by ひめちゃんママ at 2006年12月02日 01:01
おいしそうにミカン食べてますね〜。
最後の写真は美味しかった〜っていうのが伝わってきますね^^
Posted by non at 2006年12月03日 00:14
mineさんこんばんは!
ななはミカンでもなんでも結構好き嫌いなしで美味しそうに食べるんですよ(笑)
だからついつい食べさせてあげるのがよくないんですけどね・・・肥満の本!

Posted by えーちゃん at 2006年12月04日 20:19
えーちゃんは、ちゃんと皮を剥いてあげてるんですね〜^^
ななちゃん、おいしそ〜〜^^
鉄も、私がミカンを手にしたら、すぐにオスワリして
じーーっとビームを・・・^^;
Posted by mine at 2006年12月04日 21:36
yokoさんお返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>
うちのななもミカンの袋を少し剥いておかないと食べないんですよ(^^ゞ
ジーッと見ているだけで・・・剥くとけっこう食べますがこれって!過保護??
モモちゃんはバナナ食べないんですね!
じゃまたななもチャレンジしてみます(笑)
Posted by えーちゃん at 2006年12月06日 21:11
ひめちゃんママこんばんは!
お返事遅くなりゴメンナサーイ<(_ _)>
へ〜ひめちゃんはするめが好きなんだ♪
酒通ですかね(笑)
でも甘いものよりするめの方が肥らなくっていいかも・・・(^^ゞ
Posted by えーちゃん at 2006年12月06日 21:15
nonさんこんばんは!
お返事遅くなりゴメンナサイ<(_ _)>
ななは何でも美味しそうに食べます(笑)
ほんとうにいやしんぼうで困ります(^^ゞ
Posted by えーちゃん at 2006年12月06日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28495069

この記事へのトラックバック
×

