2006年12月04日

クリスマス♪ちょっと早いサンタさん♪

メリークリスマスクリスマスぴかぴか(新しい)音楽
ちょっと早いサンタさんがやってきました揺れるハートふくろ音楽
ななサンタさ〜んひらめき
ジングルベ〜ルぴかぴか(新しい)るんるんジングルベ〜ルるんるんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ななサンタさんexclamationもっと楽しそうにしてよぉグッド(上向き矢印)
嫌だよ〜音楽バッド(下向き矢印)

P1000458.JPGP1000455.JPGP1000461.JPG

ななサンタご機嫌ななめのようです(笑)
もう絶対しないからねバッド(下向き矢印)ー(長音記号1)
P1000465.JPG




posted by えいちゃん at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃはっ><
ななちゃん、本格的なサンタさんだね〜〜
このサンタ帽はゴムか何か固定してるんですか??
でも、嫌がらずに、ちゃんとカメラ目線の
ななちゃん、かわいーーよ〜^0^
Posted by mine at 2006年12月04日 21:40
ななサンタさん可愛い!
でもご機嫌ナナメになっちゃたの?残念。

トナカイがいなくてもプレゼントを運べるサンタさんなんて
画期的なのになぁー!
Posted by レノママ at 2006年12月04日 21:43
ななちゃん〜似合っているのになあ。24日、お散歩に着ていくと人気者になりそう!
Posted by peco at 2006年12月05日 22:46
ななちゃんかわいいな〜^^
マリブにもサンタの帽子かぶせてみたい。
ななちゃんなんでご機嫌ななめになっちゃったんですか?帽子がイヤだったのかな。
Posted by non at 2006年12月06日 23:31
ぎゃー!ななちゃんかわいい!
服もぴったりだし、帽子もちゃんとかぶってますね!
去年我が家でもサンタの帽子に挑戦しましたが、一瞬でモモに吹き飛ばされました。
せめてシャッターチャンスだけでもじっとしていてほしいのに・・・。
ななちゃんも、やっぱり嫌だったんでしょうかー。
Posted by yoko at 2006年12月06日 23:46
mineさんこんばんは!
サンタの帽子は紐で結ぶようになってます♪去年も1度だけ着せただけ今年もおそらく1度のみになりそう・・・・(^^ゞ
Posted by えーちゃん at 2006年12月07日 20:35
レノママさんこんばんは!
トナカイがいなくってもななサンタはプレゼントを〜♪な〜んてならないかしら(笑)
Posted by えーちゃん at 2006年12月07日 20:39
pecoさんこんばんは!
似合ってますかぁ♪
この格好でお散歩行けば注目間違いなしでしょうね(笑)でもちょっと恥ずかしい(^^ゞ
Posted by えーちゃん at 2006年12月07日 20:42
nonさんこんばんは!
ななはどういう訳か洋服嫌いなんです(?_?)いろいろ着せたいのですが服を見せるだけで逃げ回ったり無理やり着せたとしても脱がした後はソファなんかに身体をこすり付けたりして大変です(^^ゞどうしてなんだろう??マリブ君は洋服着てますよね・・・嫌がらないんですか?
Posted by えーちゃん at 2006年12月07日 20:52
yocoさんこんばんは!
モモちゃんも帽子は嫌いなんですね。
ななは帽子はもちろん洋服も着るのが嫌い・・・どうしてなのかしら??と思います。
これからの季節洋服を着ると暖かいのにな!寒がりのくせに(>_<)
Posted by えーちゃん at 2006年12月07日 20:56
可愛い!ななちゃん、ちょっと迷惑!?
可愛い洋服を着せてみたくなるんですよね。
ひめとはなに、クリスマスのプレゼント
何をあげようかなぁ?
ななちゃんにはどんなプレゼントしますか??
Posted by ひめちゃんママ at 2006年12月08日 15:08
ひめちゃんママこんばんは!
ちょっと迷惑じゃなくって相当迷惑なんです(笑)
クリスマスプレゼント♪ですかぁ・・・
ななは食べるものが一番喜ぶと思うのですが犬用のケーキかなぁ(笑)
Posted by えーちゃん at 2006年12月08日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

