2006年12月09日

写真見っけ♪3ヶ月ごろの『なな』

今日は雨でとても寒い一日でしたふらふら
外へ散歩も行けないので写真の整理をしていたらこんな写真が出てきましたわーい(嬉しい顔)
なな3ヶ月ごろの写真かなぁぴかぴか(新しい)
05082413.P1000025.JPG03010315.DSCF0050.JPG05082413.P1000024.JPG

今はこんなお姉さんななになりましたハートたち(複数ハート)音楽
06120418.P1000452.JPG

posted by えいちゃん at 21:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パピー時代のななちゃん可愛い(^^♪

レノはパピー時代の写真が少なく、今頃になって「もっと激写しておけば!」と後悔しています。
Posted by レノママ at 2006年12月10日 20:15
レノママさんこんばんは!
うちのななも小さいころの写真は少ないです(?_?)
わたしももっと撮っておけばよかったと思ってます。
だって・・・すぐ大きくなっちゃいますもんね(笑)
Posted by えーちゃん at 2006年12月10日 20:42
わーい^^やっと見れたぁ
ななちゃんの仔犬時代♪
かっわいー♪ぬいぐるみみたい^^
やっぱり顔もしっかり大人顔ですね♪
他にもちっちゃい頃の写真出てきたら
UPしてくださいね〜〜^0^
Posted by mine at 2006年12月11日 21:07
ちいちゃい、ななちゃん可愛い・・・
動物は赤ちゃんの可愛い時がアッと言う間に過ぎてしまうので、ちょっと淋しいです。元気で大きく育つのは嬉しいんですけど・・・
Posted by ひめちゃんママ at 2006年12月12日 01:02
mineさんこんにちは!
小さいときはホント可愛いもんです♪
今はお姉さんになったけど・・・・でもやっぱり可愛いですね(^^ゞしっかり親ばかになってしまいました(笑)
Posted by えーちゃん at 2006年12月12日 08:50
ひめちゃんママ!そうですよねぇ〜
小さい時はあっと言う間です。
寿命も短いしね・・・その分いっぱい愛情かけて接してあげたいと思います♪



Posted by えーちゃん at 2006年12月12日 09:15
ななちゃん、めちゃカワイイな〜。
う〜ん、顔をスリスリしたい!(ヤメテって?汗)
確かにお姉さんになりましたね〜。
かわいい→セクシーへ!?^^
Posted by non at 2006年12月13日 23:11
nonさんこんにちは!
小っちゃい時ってホント可愛いですぅ♪
抱きしめてあげたい・・・そんな感じですかね(笑)
セクシー?!ワオォ〜うれしい!・・・・と言いたいけど食い気一番のいやしんぼうななだから(^^ゞ
Posted by えーちゃん at 2006年12月14日 11:25
可愛い〜!!お目目がまん丸ですネ。
耳の大きさってあまり変わらないのでしょうか。子犬の時と今のななちゃんの耳が同じ〜。いっぱい愛されて立派なレディになりましたね。
Posted by peco at 2006年12月14日 21:27
pecoさんこんばんは!
そう言えば耳の大きさ同じぐらいに見えますね(^^ゞ
ほんとに犬の成長は早いものです・・・・いや早過ぎですよね(笑)
Posted by えーちゃん at 2006年12月15日 22:06
かわいいー!!
ちっちゃいー!
ななちゃんは、昔からお目めが大きかったんですねー。
我が家の子達が将来どんな顔になるのか、ちょっと想像しちゃいましたー。
Posted by yoko at 2006年12月17日 23:11
yokoさんこんばんは!
小さい時は可愛いですよね♪
yokoさん宅も毎日にぎやかなことでしょう(笑)だんだん個性も出てくるから楽しみですね!
Posted by えーちゃん at 2006年12月20日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

